So-net無料ブログ作成
検索選択

改めましてはじめまして? [はな]

はなちゃん、キャベツ初体験です。


DSC_0414.JPG


おお!?これは、ピントが合うかもしれないぞ!?


DSC_0418.JPG


なんとか、横顔にピントが合いました~!

改めて皆様、こちらが新顔のはなちゃんです(*^_^*)


チャームポイントは、ペンで前髪を描いたようなおでこです♪

ちょっとだけ左に流れてる感じだよね☆


ひろすけはもうためらい無くはなちゃんを手乗りにしてます。
私は乗せるまでがちょっとびくびく。
乗ってからも、甘噛みされる前に ほいっとひろすけに渡しちゃいます。
ほとんど噛まないんですが、少し長いこと手の上に乗せてると
たまにかぷっとやってくるそうです。
ひろすけがそのたびに「噛んじゃだぁ~めぇ~」って言い聞かせてます(笑)
慣れてくれたらだんだん噛まなくなってくるかな。
嬉しいことに、敵という認識はもたれてないようです。


DSC_0482.JPG


先日あげたキュウリ。おっ、皮を残すこの食べ方は・・・!?
コロの再来か!と喜んだのですが、この後ちゃんと皮も食べてました。
コロみたいに見事に皮を残すコ、また現れないかな~。

 

ぽちっと応援よろしくお願いいたします~。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。