So-net無料ブログ作成

はじめてのお掃除 [はな]

はなちゃんが我が家に来て2週間。
初めてのお掃除をしました。


大きくなったな、と思いながら 体重を量ったら 27g。
まだまだ小粒ちゃんですね(*^_^*)


床材をふるいにかけ終えたあと、プラケからはなちゃんを出して
ふるいの上に。


DSC_0475.JPG

しゅたたたっと壁沿いに走り出しました!

DSC_0476.JPG

コーナリングも上手!(笑)

DSC_0477.JPG

まったく止まらず、ずっと走ってました。
たまに外に出そうになるので、手のひらで壁を高くしてブロック。
するとまた走り出して・・・。ほんとに元気なコだね~。


そんな感じなので、今日もブレた写真しかありません。
はなちゃんにピントを合わせられる日が来るのだろうか(笑)


5月30日生まれのはなちゃん、今日で生後2ヶ月ですね。
まだ子どもっぽさが残ってて、ただただかわいいです♪

 

ぽちっと応援よろしくお願いいたします~。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。